チャリティーマルシェへの想い♡

2018-03-31

こんにちは シャクティーメンバーの宮田孝子です。
シャクティーの中では、青空yogaでカラダに優しいお弁当を、HAPPYTIMEでは産後ママへのおやつを提供させて頂いています。

3月17日はシャクティー主催、初めてのチャリティーイベント「シャクティーマルシェ」が開催されました。
私はその中で、屋外飲食ブースにて「青葉食堂」として出店させて頂きました。

沢山の方の賛同とご協力で、多くの方に「ALD(副腎白質ジストロフィー)」という難病を知ってもらう事ができ、心から嬉しく思っています。
実は、私の身近な知り合いにもALDで闘病中の方がいらっしゃいます。
1年前の桜の咲く頃は、まだ自分の力で歩けていたのに…
その人の事を想うと、なんともやりきれない気持ちになります。
まだまだやりたい事は沢山あっただろうなぁと思うと、私自身も今を大切に精一杯生きようと切に思います。

今回のマルシェでは、素敵な出店者の皆さんとも子育ての話や家庭と仕事の在り方など、女性ならではのお話をする事ができ、私自身も楽しく過ごす事が出来ました。

シャクティーマルシェに関わって下さった皆様、本当にありがとうございました♡

青葉食堂お弁当

Copyright(c) NPOシャクティー All Rights Reserved.