12月, 2018年

“かみさまとのやくそく”上映会のお知らせ

2018-12-14

映画「かみさまのとのやくそく ~あなたは親を選んで生まれてきた~」
かみさまとのやくそく
かみさまとのやくそく


胎内記憶と子育ての実践をテーマにしたドキュメンタリー映画です。
胎内記憶とは お母さんのお腹の中にいたときの記憶や、その前の記憶のこと。
2~4才の子どもたちが話すと言われています。

この映画には 音楽もナレーションもありません 。

しかし、胎内記憶の聞き取り調査や子育ての実践、内なる子どもへの自己肯定ワークの過程を、カメラは丁寧に見つめます。
医師、研究者、教育者が、子ども達と真剣に向き合う姿を先入観なく、ありのままに観てほしい。
そして観客ひとりひとりが身近な子どもたちとのつながり方を考える時間を共有してほしい、そんな思いで作られた映画です。

胎内記憶や前世記憶、中間生記憶のこと、 知らない方も、知っている方も、 ありのままの映像から、 ご自分の大切な 何かを感じていただけると思います。

【「かみさまとのやくそく」公式フェイスブックより】


先月末の宮崎市上映会で3回も見ちゃった木田がおススメします(^^)

家族・友達・出会えたすべてのご縁に素直にありがとう♡と伝えたくなる気持ちになりました。
年齢性別問わず、たくさんの人たちに観て頂きたいなと思います。
字幕も付いているので安心です。
親子で、ご家族で、大切な方とぜひ一緒にご覧ください。
お申込みドシドシお待ちしています。


【Youtubeより】

 

 

 

朝ヨガ開催のお知らせ

2018-12-03

朝ヨガを開催します。

初めての方も、リピーター様も大歓迎です。

お待ちしております。

ワンコイン500円

持ち物 ヨガマット(貸出有)、飲み物

47367131_1091914684311427_7632578582060990464_n

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) NPOシャクティー All Rights Reserved.