2月, 2019年

2019.2.10(土)2.11(日)「かみさまとのやくそく上映会」を行いました。

2019-02-16

2019.2.10(土)2.11(日)「かみさまとのやくそく上映会」

2019.2.10.11

大人・子供さん合わせて80名を超える大勢の方々に観ていただく事が出来ました。
今置かれている環境や、お立場それぞれ皆様の胸に響いたものがあったのではないでしょうか?
ご縁で繋がった皆様に心から感謝申し上げます。

行き届かない点も多々あったと思いますが、次回に向けての改善点としていきます。

心に残った場面や言葉が皆様の人生において、温かい光となりますように✨✨
ありがとうございました。

NPO法人シャクティー
木田 美穂

2019.2.9(土)つながりパーティーを開催しました♡

2019-02-16

ハッピーバレンタインを目前に♡
2019年2月9日(土)
npo法人シャクティ主催による「つながりパーティー♡」開催しました。

つながりパーティー

まずは男塾からスタート!
「今がモテ期!」をテーマにセミナー講師の話を男性軍 熱心に耳を傾けていました。
軽いストレッチや呼吸法でリラックスしてから…
さぁ!素敵な女性のご入場♡

ドキドキ緊張感の中でも絶えず笑いが膨らみ終始和やかなパーティー✨
今回の青葉食堂のお料理は❤️バレンタインディナー❤️
愛情たっぷりの自慢のお料理を堪能していただき、より笑顔に…会話も弾んでいました。

婚活部門のスタッフメンバーは、ご参加下さる方々に出来るだけ寄り添い、お力になれればと毎回準備を進めております。
いつでも真剣❣️楽しく❣️笑顔で、をモットーに取り組んでおります。

連絡先の交換をされた皆様さん、その後いかがお過ごしでしょうか?
今回も沢山のカップル誕生を願っています。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
お困りの事がありましたら、ご遠慮なく連絡くださいね。
幸せに包まれますように♡

「みやこんじょボランティアフェスティバル2019」に参加しました

2019-02-16

2019.2.3(日)「みやこんじょボランティアフェスティバル2019」シャクティーも参加。
肌寒い日でしたが大勢のお客様にご来場いただき私達スタッフも楽しく参加する事ができました。
・子育て支援コーナーでのベビマッサージ、助産師の相談会
・ヨガの体験コーナー
・総合司会

今日の学生ボランティア 何と✨✨ 231名 参加者のほとんどが「人の役に立ちたいから参加しました」と若者たちの声を聞き 何とも言えない感動に胸を打たれました✨✨
イベント後 片付けをしていると宮日新聞社の方から取材を受け「どうして私達に声を掛けてくださったのですか?」とお尋ねすると「キラキラ笑顔で魅力的な女性たちが楽しそうに活動している姿が印象的だったから…」と

なんと嬉しい♡思い出に残る1日でした。

これからも自分達の特技を生かして故郷を盛り上げる事が出来れば幸いです♡
※スタッフ随時募集中です!

ありがとうございました。

みやこんじょボランティアフェスティバル2019

Copyright(c) NPOシャクティー All Rights Reserved.