3月, 2023年

♡ひな祭り♡

2023-03-03

今日はひな祭り♡という事で素敵女子の集うシャクティーの健やかな発展を願いブログ投稿しま〜す!お久し振りになってすみません。。

個人的には初投稿で何を書いて良いか…分かりませんが(^^;;

初めてという事で…改めて私事ですが、2020年11月22日に代表の美樹さんに美声の華麗なる司会をして頂き結婚式を挙げました♡

それから2年、昨年の11月に第一子、元気な女の子を無事出産し、母になりました。

今日は早くも初節句♡

慣れない育児に奮闘しながらも日々、成長し笑顔を見せてくれる赤ちゃんに癒されてます♡

妻となり母となり…世の女性は本当に強く、素晴らしいなぁ☆と改めて感じています。

今まで子ども会のボランティアで他人の子供の成長は沢山見てきましたが24時間いざ、自分が子育てするとなると本当に大変ですね。。

今日はひな祭りなので、雛人形を眺めながら、我が娘がこれからどのように成長し、何に興味を持ち、どんな夢を抱き、歩んで行くのか楽しみに、元気で思いやりのある子に育って欲しいと願いました☆

そしてこれから私自身も沢山のご縁や経験を大切に、シャクティーの目指す内面も外面も素敵女子になれるように、女性の力で社会貢献できるように頑張ります♪

女性の皆さん♡

更に幸多き人生になりますよーに☆

 

中村 瞳

Copyright(c) NPOシャクティー All Rights Reserved.