11月, 2017年

12月10日 都城市婚活支援事業「ハピ婚」を開催します。

2017-11-14

2017年12月10日
都城市婚活支援事業 NPO法人シャクティー主催「ハピ婚」を開催します。

今回も「ハピ婚」は、参加していただいた皆様にハッピーに繋がる出会いのきっかけにしていただきたいという思いを込めて企画いたしました。
「HAPPYセミナー 男女におけるマナーについて」では理想の自分になるために身に付けたいマナーなど、あなたの魅力を最大限に引き出してアピールできるようアドバイスいたします。また婚活イベントに参加するけどなかなか上手くいかない・・・など様々なお悩みにもお答えします。

都城市 ハピ婚

お申し込みはこちらから http://shakti-npo.org/konkatsu

青空ヨガでヒップアップ♡

2017-11-13

秋のイベントが目白押しの週末、
早鈴町林業総合センターで
青空ヨガ行いました٩( ‘ω’ )و

13無題

 

 

 

 

 

 

寒くなって来たので
スタート時間を9:00に変更しましたよ。

4人のインストラクターリレーで
お尻周りを意識してたっぷりヨガ。

お腹や太腿までプルプルさせながら、
楽しくヒップアップ出来ました(╹◡╹)

12無題

 

 

 

 

 

軽くなった足取りで、
青葉食堂さんの愛情たっぷりお弁当を
皆さん買って帰られました♡

次回は
12月10日 日曜日の朝9:00から
場所は、林業総合センター
(都城市早鈴町1866番地69)です。

たくさんの方にお会いできますように(^-^)v

都城市で開催されるシャクティーのイベントに参加してみませんか?

2017-11-05

みなさん、こんにちは。
シャクティースタッフの酒井香代子です。
今年も残すところあと2ヶ月となりました。
みなさんは、今年やり残したことはありませんか?
 

私自身は、今年に入ってから
2つの習い事を始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ひとつは「硬筆」もうひとつは「Webライティング」。
どちらも興味があって、あらためて学びたいと思っていたことです。
いつもと違う環境の中に、一人で飛び込んでいくって勇気のいることですよね。
私は、興味があることに関しては、
スケジュールさえ合えば何でも積極的に参加するようにしています。
しかも、近年(年を重ねてから)の方が、
チャレンジ精神が旺盛になってきた気がするのです。
おそらくそれは、外に出ていくことによって、
学ぶことはもちろん、出会える人、
得られるものがたくさんあると知ったから。
 
 
わかっていても、なかなか気乗りしなかったり
第一歩が踏み出せない・・・
そんな方も多くいらっしゃると思います。
実際に私も、学生時代の通知表の先生のコメント欄には
「消極的」の文字が消えることがないほど、自発的に行動するのが苦手なタイプでした。
 
でも、一歩を踏み出すと、意外と楽しい世界が広がっているものだと実感しています。
年齢関係なくコミュニケーションを取る機会も多く、
お互いのチャレンジをサポートし合える仲間が増えていきます。
 
 
みなさんも、ぜひ「いつもと違う場所」に笑顔で参加してみてください!
きっと楽しいことや素敵な出会いがたくさん!
あなたを待っていると思います\(•̀.̫•)-(•̀.̫•)-(•̀.̫•)/

 
**********************************

シャクティーは、親子ヨガ、親子エクササイズ、
ベビーマッサージ・育児相談から都城市婚活支援事業に至るまで、さまざまな取り組みをしています。
都城市で開催されるシャクティーの親子イベントや
婚活イベントに参加してみませんか?
暖かくて賑やかなスタッフが、あなたを全力でサポートします❤️

2017年(11月・12月)のイベントスケジュールです。

★11月のイベント
11月10日(金) HAPPY TIME(※ご予約制)
11月12日(日)青空ヨガ
11月15日(水) にこり(※ご予約制)
11月22日(水) キャンドルナイトヨガ

★12月のイベント
12月6日(水) 親子エクササイズ(※ご予約制)
12月8日(金) HAPPY TIME(※ご予約制)
12月10日(日) 青空ヨガ
12月10日(日)都城婚活支援事業「ハピ婚」 (※ご予約制)
12月20日(木) にこり(※ご予約制)

ご予約制のイベントはこちらからご予約ください!
https://shakti.reserven.jp/events

12月10日の婚活イベント「ハピ婚」へのお申し込みはこちらから
http://shakti-npo.org/konkatsu

あなたにもできることがきっとある・・・
一緒に活動していただける会員様も募集しています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

Copyright(c) NPOシャクティー All Rights Reserved.