6月, 2017年

スタッフブログ①

2017-06-29

こんにちは^ ^スタッフのmariです。
今月からシャクティーの事をもっと身近に感じてもらいたい♡との思いの元、リレー式でスタッフプログ更新していきます。
私の名字は「いいだ」なので、トップバッター♪という訳でよろしくお願いします。

先日、モンゴル人のお友達ソヨちゃんと、日本とモンゴルの違いについての話になりました。

ソヨちゃん曰く「日本人は遠慮して、自分の思いや考えをあまり言わないのに驚いた。ディスカッションして、理解し合えたら、もっと絆が深まるのにもったいない…」

確かに…昔から日本では、忍耐、我慢、寡黙が美学として根付いている文化がある。そういう所から国民性的な感じで、思いや考えを言わない?言えない?ところがあるのかしら…

遠い国から大きな黒船がやって来た、ペリー来航から早164年。
日本が鎖国から開国の道を選んだように、もっと心を開いて、自分を認めて、相手も認められる人になりたいな。

綺麗な言葉で、自分の思いや考えを上手に伝えられる女性になりたいな。
シャクティーの皆とも、遠慮せずに何でも話し合いながら、泣いたり笑ったりして、活動して行きたいな♡と思った出来事でした^ ^

mari

都城でベビーマッサージ🍀骨盤調整ヨガ

2017-06-29
産後ママとベビーちゃんのハッピータイム🍀

毎月第二金曜に開催しております。

・ベビーマッサージ
・ママの骨盤調整ヨガ
・手作りおやつをいただきながら、ママ達との交流+助産師との相談会

時間  10:00~11:30(今月は7月14日)
料金  1,000円
場所    ヨガスタジオMIKI

現役の助産師に不安や悩みを相談して、ママ友作りもしませんか?
初めての方、リピーター様、大歓迎♡

ご予約はNPO法人シャクティーホームページのイベントスケジュールからお願いいたします♡

 

都城婚活 ”ハピ婚” 開催しました♡

2017-06-27

シャクティー主催の婚活パーティー

 

“ハピ婚

 

都城市のおしゃれなイタリアンレストランで開催させて頂きました。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

 

パーティーでは私達スタッフ 勉強不足・経験不足で

ご迷惑おかけしたところも多々あったかと思います。

ご参加下さる皆さんが少しでも自分らしさが出せて、ハッピーな気持ちになっていただける様に

心を込めてお手伝いさせていただきました。

 

出会いのきっかけ作り、コミニュケーションの取り方、楽しい時間の過ごし方等

これからも スタッフでミーティングを重ねていきながら、セミナーやパーティーを開き

ひと組でも多くのカップル誕生を目指していきたいと思っております。

 

ご紹介いただいた皆様からの温かいご尽力に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。
今後もシャクティーをどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご参加いただいた皆さん♡

これからがスタートです。

良いご報告楽しみにお待ちしています。

皆さんが幸せになれます様に♡

都城婚活 宮崎婚活 都城お見合いパーティー 都城 シャクティー

19423976_777599065742992_4790748955929041580_n

 

第14回青空ヨガ開催しました。

2017-06-11

こんにちは。木田みほです。
朝は雨天だったので林業総合センターにて第14回青空ヨガ開催しました。

我が家の毎月の恒例行事になっていて、子供達もいつもより早起きして参加します٩( ‘ω’ )و

雨音を聞きながら足先から体をほぐして、座ったポーズでお腹や背中や体の側面を伸ばし、呼吸が段々深まってきたら足元の安定した立ちポーズをとります。最後は仰向けで心と体を落ち着かせてまぶたを閉じて、リラックスタイム。

インストラクターがリレー方式でナビゲートするので、yogaが初めての方でも大丈夫です(*´꒳`*)

青空ヨガ6月

青空ヨガ6月

青空ヨガ6月

青空ヨガ6月

お腹も空いてきたところで、青葉食堂さんのお弁当の登場です♪( ´θ`)黒米パンのサンドはスモークの香りとトマトソースがとっても美味でした。おむすび弁当の卵焼きは私の大好物(*´꒳`*)ムフフッ

青葉食堂 お弁当

次回の青空ヨガは7月9日日曜日7:00から、晴れたら神柱公園、雨天は林業総合センターです。
日曜の朝はyogaから始めましょう(╹◡╹)

ハピ婚♡ in 都城SLF

2017-06-09

ハピ婚のお申し込み期限が近づいてきました。

シャクティー主催の婚カツ「ハピ婚♡」は

スタッフが全力でお手伝いさせて頂きます。

何話せばいいのかわからない。

あの人が気になるけど、勇気がない。

どうアピールすればいいのかわからない。

お任せください♡

また、カップル成立後も、

どう連絡ればいい?

デートはどこへ行けばいい?

などなど、成立後もスムーズに

二人の距離を縮めていけるよう、

全力でサポートさせて頂きます(*^_^*)

なので、安心してお越しください♡

あと、若干ではありますが応募可能ですよ。

楽しい夜にしましょうね♪

お申込みはこちらまで

婚活事業

#宮崎
#都城
#婚活
#婚カツ
#シャクティー
#ハピ婚
#SLF

ハピ婚

青空ヨガ今週です♪

2017-06-05

青空yogaのご案内

6月11日 日曜日
朝7時〜

2017年も折り返しの6月。

もうすぐやって来るジメジメ梅雨前に、

心も体もたっぷり呼吸してお手入れしておきましょう。

今週 日曜日7:00から青空ヨガ行います。

タオルと飲み物、ヨガマット ない方はレジャーシートお持ちください。

晴れたら神柱公園

《7時から駐車場が開放になります》

yogaの経験も年齢も問いません。

朝ご飯はご好評いただいてます青葉食堂の美味しいお弁当を販売しています。

※雨天時は林業センターになりますのでお間違えのないようにお願いします。

スタッフ一同、心よりお待ちしております

青空ヨガ青空ヨガ2青空ヨガ3青空ヨガ5

7月26日 キャンドルナイトyoga

2017-06-03

場所の変更です!
五十市地区公民館で開催します。
いつも頑張っている、心と身体。キャンドルの灯りの元でのyogaでリセットしましょう♡

7月26日(水)
19時半〜20時半
五十市地区公民館

お待ちしています♡

Copyright(c) NPOシャクティー All Rights Reserved.