7月, 2019年

未知の世界へ☆ミセスジャパンへのチャレンジ!

2019-07-14

皆さま♡お久しぶりです。
長らくお待たせしてしまいましたが✨シャクティブログ✨再スタートいたします(^^)

新しい元号「令和」がスタートし、それぞれの心持ちで毎日を過ごしておられる事とと思います♡
早速ですが、皆さまへご報告です。
シャクティー改名いたしました。
NPO法人シャクティー➡️NPOシャクティー 👏✨
スタッフ一同、力を合わせ地域の皆さまに寄り添って活動して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、私は!(良く言うと!良くしか言わない^ ^) チャレンジ精神旺盛で前しか見ない!!
わたくし♡シャクティーメンバーでもある、お友達方々に勧めていただき、未知の世界❤️ミセスジャパン🇯🇵❤️にチャレンジしました!

S__7069701

九州大会ではグランプリを受賞、7月3日から5日間北海道へ日本大会へ出場してまいりました。

九州大会メンバー

九州大会メンバー

タレントショー
それぞれの特徴を2分間で表現する「タレントショー」
勿論ヨガを披露しました!

S__7069708
ドレスのリボン&スパンコールはチクチク何日もかけて手作りしました。

日本大会出場メンバー

日本大会出場メンバー

日本各地から選ばれたミセス48名の中、これまで未経験の事ばかりの体験や感情・・を通して自分と向き合うことが出来たと思っています(大笑いして、大泣きして、テンション上がったり下がったり感情変化がスゴイ ^ ^)
特に自分の弱いところが、嫌で嫌で堪らないくらい嫌いな自分もいっぱい見えました。
これからの人生をどう歩んで行くのか「わたし」の存在、肉体、魂をどう輝かせてあげられるのか悩みました。

都城に帰り着いてからホッとして♡少しずつ答えが見え始め、チャレンジした意味や日本大会へ出場出来た導き、悔しい思いが薄れてしまわぬ様に、今日明日ひと時ひと時を大切に♡生きていきたいと心に決める事が出来ました。

素晴らしい経験が出来たのも大勢の皆様の支え、ご尽力のお陰です。
結果には繋がりませんでしたが、また次に向けて準備が始まっております^ ^

また少し強くなれたかな♡
幼い頃から泣き虫で、わがままで甘えてばかりの弱虫な私でしたが。。
シャクティーメンバーになり、周りのメンバーに支えてもらい、上に立たせて頂き今度は私がご恩返しが出来るよう、社会貢献活動にも力を注いで参りたいと思っています。
さぁ!夏本番!!
宮崎の太陽に負けず輝くぞー╰(*´︶`*)╯♡
長文、読んでいただきありがとうございました♡

シャクティー代表 福元美樹

Copyright(c) NPOシャクティー All Rights Reserved.