5月, 2020年

新たなチャレンジとご縁に感謝♡

2020-05-18

こんにちは。NPOシャクティーの酒井です。

昨年から今年にかけて、また新たなチャレンジをしました。
都城市の女性活躍促進事業で株式会社スマイルラボ さん主催、「WOMAN PROJECT」Webデザイン講座の講師という貴重な体験をさせていただきました。

Photoshopを中心に、技術的なことだけでなく、フリーランスとして活動していくために必要なこと等々、体験談を交えながらお伝えさせていただきました。

公私ともに忙しい30〜40代。
そんな中、人生をさらに飛躍させようと新しいことにチャレンジするママたちと一緒に過ごす時間は、私自身にとっても刺激になりました。
生徒さんの真剣な表情、一生懸命取り組んでくださる姿勢を見て、心が熱くなり、母心のような感情が湧きました♡
このご縁も大切にしていきたいと思っています。

卒業課題としてシャクティーHPのメインビジュアルを作成し、本ホームページに採用させいただく事になり、シャクティーのメンバーで選考しました。
3名の生徒さんの作品をこのホームページのメインビジュアルとしてスライドで表示させていただいています。
是非ご覧ください♡

メインビジュアル

2020年、心待ちにしていた東京オリンピックも延期となり、世界中が予測もしなかった事態となっていて、当たり前だった日常がどんなに幸せだったか、あらためて考えさせられる日々です。

大好きな都城で♡みんなで一緒にたくさん笑って活動できる日までもう少しの我慢。。。

シャクティーの活動も、時を重ねて生まれ変わろうとしています。
お楽しみにお待ちください♡

Copyright(c) NPOシャクティー All Rights Reserved.