3月, 2018年

チャリティーマルシェへの想い♡

2018-03-31

こんにちは シャクティーメンバーの宮田孝子です。
シャクティーの中では、青空yogaでカラダに優しいお弁当を、HAPPYTIMEでは産後ママへのおやつを提供させて頂いています。

3月17日はシャクティー主催、初めてのチャリティーイベント「シャクティーマルシェ」が開催されました。
私はその中で、屋外飲食ブースにて「青葉食堂」として出店させて頂きました。

沢山の方の賛同とご協力で、多くの方に「ALD(副腎白質ジストロフィー)」という難病を知ってもらう事ができ、心から嬉しく思っています。
実は、私の身近な知り合いにもALDで闘病中の方がいらっしゃいます。
1年前の桜の咲く頃は、まだ自分の力で歩けていたのに…
その人の事を想うと、なんともやりきれない気持ちになります。
まだまだやりたい事は沢山あっただろうなぁと思うと、私自身も今を大切に精一杯生きようと切に思います。

今回のマルシェでは、素敵な出店者の皆さんとも子育ての話や家庭と仕事の在り方など、女性ならではのお話をする事ができ、私自身も楽しく過ごす事が出来ました。

シャクティーマルシェに関わって下さった皆様、本当にありがとうございました♡

青葉食堂お弁当

チャリティーイベント シャクティーマルシェのご報告

2018-03-25

2018年3月17日(土)エムズガーデンにて「ALDの未来を考える会チャリティーイベント シャクティーマルシェ」を開催いたしました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

チャリティーイベントの主旨をご理解いただき、ご協賛いただきました株式会社都城酒造様をはじめ、出店していただいた皆様、市内各所にて募金箱の設置にご協力いただいた店舗の皆様に心より感謝申し上げます。
また、当日は募金箱を設置し、ご来場の方からも募金を頂戴しました。

下記の金額を「特定非営利活動法人 ALDの未来を考える会 A-Future」様へ寄付することができました。
募金活動にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

【寄付金額】 ¥15,051円.-
【企業協賛】 株式会社都城酒造 様
【出店者】(順不同 敬称略)
 ・toi※toi※toi
 ・陶房 和萩
 ・BABY LIFE
 ・Bio works
 ・バッチ工房T
 ・森の木
 ・Hacci Craft
 ・占いと招福のさえき
 ・あんぱさんど
 ・Niwatoko
【募金箱設置 ご協力店】
 ・エムズガーデン
 ・スタジオR
 ・フィットピア
 ・三嶋内科
 ・いそいち産婦人科
 ・パシオ庄内店 
 ・よかもんや
 ・アンベラシュウ 
 ・セブンイレブン新馬場店
 ・セブンイレブン都城菖蒲原町店
 ・セブンイレブン山田店
 ・松山医院
 ・sonne
 ・さくら(ミエル店)
 ・田中書店 妻ヶ丘支店
 ・ヨガスタジオMIKI
 ・アクア

神経難病のひとつであるALD(副腎白質ジストロフィー)をお一人でも多くの方に知っていただき、患者の皆様の未来や社会に繋がるよりよい啓発活動ができますように…。
今後もNPO法人シャクティーは、「特定非営利活動法人 ALDの未来を考える会 A-Future」を応援してまいります。
シャクティーマルシェ

3月17日(土)シャクティーマルシェを開催します! 

2018-03-13

いよいよ今週末!!
エムズガーデン(エムズホール)にてALDの未来を考える会チャリティーイベント「シャクティーマルシェ」を開催します♡

日時:3月17日(土) 10:00〜16:00
場所:エムズガーデン(エムズホール)

心配していたお天気も☀️マークに変わりホッとしています(´∀`*)
npo法人シャクティー 初のチャリティイベント ✨✨ 「シャクティーマルシェ」

メンバー力を合わせて準備を重ねてきました。沢山の方にご参加いただけると嬉しいです。
希少難病について知っていただけたら、また様々なマルシェ出店もお楽しみください。
都城キャンディーズ チュッパチャプス🎵の歌も是非聞きにいらして下さい。

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

シャクティー代表 福元 美樹

シャクティーマルシェ

Copyright(c) NPOシャクティー All Rights Reserved.