12月, 2017年

2017年の集大成

2017-12-31

皆さん こんにちは
シャクティースタッフ♡橋口 淳子です。
2017年を振り返って…..

夢と感動に満ち溢れた1年でした^ ^
後悔のない生き方をしたいだけに、やりたい事は必ず挑戦するようにしてます。(仕事も遊びも 笑)
でもそれは、いつも側で応援してくれる家族や仲間がいるから出来るのかもしれないですね。

 

自分1人では、出来ない事でも
2人、3人…と増えればアイデアも膨らみ
大きな力となり形になるということを実感し小さな成功体験を重ねた1年でした。

 
シャクティーでは、婚活部門の一員として
幸せのお手伝いをさせていただいてます。
今年の1月から12月まで4回のイベントを開催することができました。

セミナー講師として
毎回テーマを決めて実生活にも生かせるよう
な内容をお話をしています。

A745E08B-29D9-445D-BB9A-8D4438EA3169

 

352E3E6A-9A45-4F53-B3A2-8CF55740B4D4
参加して下さった方々のご縁がさらに深まりますように との想いでスタッフと作戦会議を日々行っています♡

 

2018年は、もっともっと極めたい事がたくさんあるので、人と時間を大切にしながら
過ごしていきたいです。

 

皆さん 何かと行き届かない事も多々あったと思いますが 日々精進して参りますので
来年もシャクティー&チュッパチャップスもよろしくお願い致します。

 

2018年 都城キャンディーズ チュッパチャップス出演予定♪

(さらに…)

歳を重ねても女性らしく美しいママでいたい♡親子エクササイズ

2017-12-07

みなさん、こんにちは♥︎∗*゚
シャクティースタッフの野村 満里絵です。
あっという間に12月がやってきました〜!
早いですね…

私は今年の1月からシャクティースタッフとして参加させて頂き、現在親子エクササイズを担当しています。
親子エクササイズも来月で1年になります(*’▽’*)♪

今回は親子エクササイズをなぜ始めたのか、お話したいと思います。

私自身もですが、結婚して出産するまでは、自分の為に好きな事をして、好きな物を食べて、生きてきました。
でも結婚して出産して…いつの間にか自分の事よりも子供や旦那さんの事を一番に考えて自分の事は後回し…
毎日育児と家事に追われて日々それの繰り返し。
そんなお母さん達にも自分の身体と向き合う時間ってあってもいいんじゃないかな?と思い始めたのがきっかけです。
お母さんになっても、歳を重ねても女性らしく美しくいることはとても大切だと思います。

〇ジムに通う時間がない
〇子供がいてできない
〇出産したから太るのは当たり前!と開き直る

そんな女性の為に、お子さんとコミュニケーションをとりながら、楽しくエクササイズ出来たらなと思い始めさせて頂きました!

産後太りやたるみはやる気次第で必ず変われます( ˊᵕˋ )♡
諦めるのはもったいないです!

これからもそんな女性のお手伝いができたらいいなと思っています*ˊᵕˋ*

親子エクササイズ

Copyright(c) NPOシャクティー All Rights Reserved.