歳を重ねても女性らしく美しいママでいたい♡親子エクササイズ

2017-12-07

みなさん、こんにちは♥︎∗*゚
シャクティースタッフの野村 満里絵です。
あっという間に12月がやってきました〜!
早いですね…

私は今年の1月からシャクティースタッフとして参加させて頂き、現在親子エクササイズを担当しています。
親子エクササイズも来月で1年になります(*’▽’*)♪

今回は親子エクササイズをなぜ始めたのか、お話したいと思います。

私自身もですが、結婚して出産するまでは、自分の為に好きな事をして、好きな物を食べて、生きてきました。
でも結婚して出産して…いつの間にか自分の事よりも子供や旦那さんの事を一番に考えて自分の事は後回し…
毎日育児と家事に追われて日々それの繰り返し。
そんなお母さん達にも自分の身体と向き合う時間ってあってもいいんじゃないかな?と思い始めたのがきっかけです。
お母さんになっても、歳を重ねても女性らしく美しくいることはとても大切だと思います。

〇ジムに通う時間がない
〇子供がいてできない
〇出産したから太るのは当たり前!と開き直る

そんな女性の為に、お子さんとコミュニケーションをとりながら、楽しくエクササイズ出来たらなと思い始めさせて頂きました!

産後太りやたるみはやる気次第で必ず変われます( ˊᵕˋ )♡
諦めるのはもったいないです!

これからもそんな女性のお手伝いができたらいいなと思っています*ˊᵕˋ*

親子エクササイズ

Copyright(c) NPOシャクティー All Rights Reserved.