2019年11月16日(土)「恋する♡秋の出会いパーティー」を開催します。

2019-09-15

2019年11月16日(土)
都城市婚活支援事業 NPOシャクティー主催「恋する♡秋の出会いパーティー」を開催します。

恋する♡秋の出会いパーティー

「恋する♡秋の出会いパーティー」は、婚活イベントには行きづらい・・・「婚活」となると足が重い・・・と思われる方もお気軽に参加していただけるイベントとして企画いたしました。

「恋する♡秋の出会いパーティー」にお申し込みの方は下記ご予約フォームに必要事項をご入力の上、ご予約下さい。
※抽選制となっております。当選された方にはこちらからご連絡させていただきます。
※携帯からお申し込みの方へ:指定受信の設定をされていると、こちらから返信ができない場合があります。その際は、携帯へお電話でのご連絡となりますのでご了承ください。
※抽選後、当選された方の当日キャンセルは、100%キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

私たちシャクティーのスタッフが、心を込めてお手伝いさせていただきます。

どうぞお気軽にお申し込みください。

お申し込みはこちらから http://shakti-npo.org/konkatsu

Copyright(c) NPOシャクティー All Rights Reserved.